蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月7日

2022-07-07 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
今朝は何故だかペニーワイズが出て来る夢を見たんです。何でペニーワイズ?と思ったんですけれど分かりません。兎に角ペニーワイズが最強で格好良かった!人の影からペニーワイズが出て来て面白かったので大興奮!そして知らなかったんですけれど寝言が凄かったみたいで母上に叩き起こされてちょっとだけ目が覚めて、もう一度ペニーワイズに逢いたくて再び寝たんだけれど今度は村雨祇孔と緑間真太郎が戦って居る夢を見ました。
何で此の2人が戦ってんの?
因みに私はペニーワイズの事を「ピエロたん!」と言って居て、寝言は「ピエロたん!おおおピエロたん!」と言って居たらしい。「ペニーワイズたん」じゃ無くて「ピエロたん」?何でだろう?不思議な話。ペニーワイズって人の影から出て来るの?それってジョーカーじゃ無くて?ペニーワイズもジョーカーも知らないんですけれど(笑)でもでもペニーワイズが最強で格好良かった!!!また見たいなあペニーワイズの夢!!!


私って同じ夢を見ないのでペニーワイズが出て来る事は無いなあ(´;ω;`)


本日も九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ。
神鳳充、夕薙大和、劉瑞麗以外は黄金エリアからなので楽!
ま、神鳳充と夕薙大和は最初エリアから砂エリアまで行ったので後は劉瑞麗だけ。


以前の劉瑞麗はスキル2回使ったらバグってフリーズしたのに…!!!


今はちゃんとスキル使い切れてフリーズしない。
ただ葉佩九龍が最強過ぎて、もう1つのスキルが発動しない(>0<;)
そういや意外と無口なんだな…と思った、何も話さない劉瑞麗。


機械エリアまで来ました!!!








コメント    この記事についてブログを書く
« 村雨祇孔ハピバ!!! | トップ | 7月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事