蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月3日

2024-01-03 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は母方の祖母の月命日に当たる日なんで墓参りをしたいんですけどゆっくりとお正月を満喫。そう言う訳なので7時起床です箱根大学駅伝のスタートは目覚時計より早く私達親子は目覚め(笑)8時頃には箱根駅伝のスタートを観ました。母上はテレビに齧り付いて観て居ます←
私は去年の12月31日から全く絵を描いて居ません!絵を描いて居ない!頑張って描きたい!頑張って描きたい!世間様より2日ぐらい遅れて居ます(笑)


新しい年明けの絵は描けなかったので描き初めの1月2日はたった1枚だけ本日から絵を何枚か描きたいと思って色々な絵を描きますと意気込んでおりますp(`⌒´q)ヨッシャガンバル
『薄桜鬼』のキャラ達や『べるぜバブ』の姫川竜也と東条英虎の絵を描きたいって思って居るんだけど多分ね皆守の甲ちゃんの絵を描きたいと思って居るから皆守の甲ちゃんの絵になると思います皆守の甲ちゃんんんと言う状態←
誰か誰か私に時間を下さい未だ未だお絵描きしたい!!それは不可能の事ですか拍手絵を描きたいです絶対に拍手絵を描きたい其の前に『べるぜバブ』の姫川竜也と東条英虎の絵を描きたい色々な絵も描きたい(握拳)


本日から東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



新年初のゲーム、ドキドキワクワク!



第弐拾九話 神来



呉服問屋







禿げた陰陽師?
何故、陰陽師を呼んで居るの?
病気なら陰陽師じゃ無くて医者でしょ!









禿げた陰陽師、単なる助平爺じゃん!



小鈴ちゃん、思わず手を捻ったんじゃない?(笑)









戦闘開始
勝利条件 全ての敵を斃せ
呉服問屋



勝利しました!
陽キャラで3人しか選べなかったんだけれど第壱戟で終了



トール登場!
浜田賢二さんだね!



あ、名乗ったわ…!























トールはひーちゃんの事を《世界樹》の器だと思って居るんだね…
強ち間違えては無いんだけれど(^^)









戦闘開始
勝利条件 トールを斃せ
龍泉寺境内



勝利しました!
陽キャラしか呼べなかったんだけれど第壱戟で終了







トールはひーちゃんの《力》を信じる事にしたみたい

























藍ちゃんの問題発言って此処かな?
血風録では直されて居るけれど普通の外法帖は問題発言のまま
たぶん藍ちゃんが嫌いな人は問題発言をしたからだと思う…



第弐拾九話 神来をクリアしました!
やっぱりトールは浜田賢二さんでした!
明日は第参拾話をプレイしたいと思います!














コメント    この記事についてブログを書く
« 火邑ハピバ!!! | トップ | 1月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事