蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

ONE PIECE PARTY(2)/安藤英

2016-07-04 21:21:35 | 書籍



ONE PIECE PARTY(2)/安藤英


尾田栄一郎先生の原作は『週刊少年ジャンプ』で読んで居るから内容を知って居ると言うか途中から購入して何の意味が有るのか分からないので原作は購入したくなかったので其れじゃ此方の安藤英先生の『ONE PIECE』を読んでみようかなと思って購入して一番始めに読んだのが此の『ONE PIECE PAPTY』でした。
尾田栄一郎先生と殆ど絵が似て居るから何の抵抗も無く読めました!!!
全部ギャグなんだけど所々、本編と交わるから実際はシリアスかも知れないんですけど私が読んだ限り全部ギャグです。最初から最後までローさんが弄られて居て笑えた。と言うかローさん意外と莫迦?いやいやローさんは莫迦な訳は無い!キャベツのマスクは石田彰さんだから?あのマスクは「秀吉」と言うあの武将でしょう?ローさんは何故、何故、弄られてんの?確かにあの呼び名は何の意味が?トラ男が嫌ならローさんだな。ゾロは方向音痴か。2回も同じ所に遣って来た!!!この辺の話は普通かな?エースとルフィの話が笑えた。エースはルフィにビブルカードを渡したけどルフィはエースに……何この絵?渡した。その後のサボお兄様!コアラちゃんに打たれたら何処かの主人公みたいな会話を!バルトロメオの話も面白かったけど次のローさんの話が笑えた。何で麦わらの一味と勝負するの?よく分からない。海が見えるレストランって……?そしたら海が見えない部屋に通されたんだって!「海」が「雲丹」に聞こえたらしい。下らない!ゾロは買い出しに出掛けたら鷹の目から連絡が!「黒刀が無い」とゾロは島中探したんだって!余りにも見付からないから鷹の目の所に行ったら鷹の目の背中に黒刀が在って鷹の目は必死に黒刀を探して居たんだって。ふぅーん、特に面白くないな(どんな神経だ神経)ローさんって絵を描くの?へえ~、どんな絵を描くんだろう?ベポを描くの?あの熊さん好き!あ、ポーズ付きなのか!?ちょっと難しいかも。おお、ウソップ巧い!!!だけどローさんアドバイス。要らぬわ!そんなアドバイス要らぬわ!ローさんは1時間掛けて描き終わったベポの絵………悪魔か此れえ!!!!怖えよ!!!!!ベポに見えないんだけど!!?ルフィは似て居ると言うけど貴方も同じレベルだからね!!!ベポが巧いと思って居る人を選ぶ事に。泣きながらローさんを選ぶベポ。ローさんは「ウチの大事なクルー泣かしてんじゃねェよ」って言ったけど完璧ローさんが泣かしてんだけど!?


ローさんのベポの絵を1度は見て下さい。
絶対、嫌な想いが吹き飛びますから!!!!














コメント    この記事についてブログを書く
« 7月3日 | トップ | 暗殺教室 卒業アルバムの時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事