蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月25日

2015-01-25 23:55:41 | 日記







今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日の昼食は昨日、川崎大師へ行った時に見掛けた米粉を使った葛餅。米粉?と思ったんですけど試食が有って食べてみたら食べ易く美味しかったので購入。1箱380円だったんでどうしようかな?と思ったら2箱500円にしてくれるって!!1箱だと此の量、矢張り2箱だね!食べ過ぎかな?でも2人で1箱だと足りないかな?と思って、でも此の1箱で可成りお腹が膨れました。美味しかったです。米粉を使った葛餅、もし見掛けたら食べて下さい。美味しいから!
葛餅を食べた後やっと絵を描き始めました←
矢張り自分でも思ったんだけど私の絵描きって遅い遅過ぎる。絵を描き始めたら早く仕上がるんだけどなんせ描き始めは遅い。最初は人物らしき造形からなんだけど其の造形を描くのに遅い。白岐幽花、高見沢舞子、ほのかの誕生日お祝いの絵を観れば分かると思うんだけど人物の造形がムチャクチャ可笑しいのに時間が掛かり過ぎて居る。やっと人物の造形の辺りを描いたと思ったら其の人物の性格を出す。この作業もメチャクチャ遅い。やっとやっと人物らしき絵が完成したら今度はペン入れ作業なんだけど此のペン入れ作業はメチャクチャ適当。人物らしき造形を描いた意味無し。着色も其のペン入れした内側を塗れば良いのに全く無視、ペン入れ作業もメチャクチャ適当。着色も意味無し。出来上がった絵を見て「何かが違う!」そりゃあ其うだよ!ペン入れ作業も着色作業もメチャクチャ適当で無視なら本当に落書きと違う絵が出来上がるわ。確かに此れじゃ気に入る絵なんて出来る訳無ぇえ。本当に自分が納得する絵なんて完成する訳無ぇえ。


………勉強不足ですた←





コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE 第679話「颯爽登場... | トップ | 白岐幽花&高見沢舞子&ほのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事