蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月22日

2021-12-22 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
いやあ家の部屋の押し入れスペースの山積み漫画本が乱雑になって居たので片付けてみたら約2時間も掛かってしまいました(苦笑)それで結局不要な漫画は10冊ぐらいで山積み漫画本は少し片付いただけで余り変わらない!少し押し入れが片付いて良かったと言えば良かったんですけど…地震が発生したら押し入れは綺麗に崩れ落ちて来そうで怖いです(ノ△T)
あと処分する漫画本が無かったので何か怖い漫画本やBL系漫画本の積み重ね…ガクブル←
あとは大晦日に少し動かして掃除するだけで本日みたいに漫画本やBL系漫画本を動かして掃除はしないと思う。分からないけど本日みたいに動かして掃除はしない……と思う。断定はしないんですけど(笑)今度は1回でDVDプレーヤーが出せて直ぐDVDを観られるから嬉しいんですけど今度は画集が一番下になってしまいイラストを描く時、引っ張り出すの面倒臭くなってしまいました(¬з¬)


本日も九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイしませんでした。
クリスマスにオールクリアしようと思ったんですけれど無理になっちゃいました(´;ω;`)
今のバディは黒塚至人なんですけれど他のキャラは良いとしても黒塚至人はどうしても許せない。


折角、化人のスキルを半分にしたのに回復したり、葉佩九龍のHPを半分にしたりするから、もうレベル6になったらバディを変えて、すどりん戦をクリアしよう!!!








コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒 season20 第10話『紅... | トップ | 12月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事