蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

鬼滅の刃(22)特装版/吾峠呼世晴

2020-10-05 21:00:00 | 書籍



鬼滅の刃(22)特装版/吾峠呼世晴


10月2日発売の『鬼滅の刃』特装版22巻を本日10月5日アニメイトで引き取って来ました!新刊コーナーには通常版と特装版が並んで居て、と言うか、まぁコロナウィルス感染は日に日に増えて居るんだけれど外出自粛は無くなったので普通に『鬼滅の刃』特装版22巻も買えるから当たり前なんですけれど此うなると、やっぱり予約して置いて良かったのかな?と思いました。でも10月3日にならないと連絡が来ないとは…。
そういや其の新刊コーナーに見知らぬ男性がアニメイト店員さんに文句を言って居ました。文句の理由は「何でアニメイト特典は無いの?」との事。
いやいや特典が無い事は小学生だって知って居るのに?大の男が大人気ない(ー_ー;)そんなに欲しいならAmazonかヤフオクでも探して買えば?然も特典が有ると思って居るの?無理だよ?特装版が有るんだもん!何が不満だったの?何が文句対象だったの?自分が予約しなかったんだから自分が悪いんでしょう!


『鬼滅の刃』22巻から話が逸れました←


この22巻は伊黒小芭内の話が殆ど。
伊黒家は女系家族、やっと男の子が産まれたのに誰も喜んでくれなかった。
然も此の伊黒家には鬼蛇の女が鎮座して居た。小芭内は此の鬼蛇の女の生け贄。


先代炎の柱に助けて貰って、柱になった時に甘露寺蜜璃と出逢い、そして甘露寺蜜璃を好きになる(ノ´∀`*)


鬼が居なければ普通の恋愛して居ただろうに!!!
伊黒小芭内も甘露寺蜜璃も幸せになっただろうに!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 10月4日 | トップ | 週刊少年ジャンプ44号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事