蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月24日

2015-06-24 23:55:16 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日の話になるんですけど昨日の昼食時間にヤクルトレディさんがセールスしに来たみたいです。試飲のヤクルトを持って来た様で2階の食堂兼台所で食べて居た男性従業員3人、副社長、前社長の次男は美味しく頂いたみたいです。何で其の話を知って居るのかと言いますと昨日の昼食時間に工場で食べて居た私に男性従業員Mさんが「世阿弥さん、ヤクルトのセールスがさっき来たんだよ!ヤクルトが飲めるから2階へ行って貰って来たら?」と言われて思わず「はああ!?」ああ言うのってヤクルトを渡せるのは5本ギリギリだと思うから6本目とか7本目とか考えられないしヤクルトを飲みたかったら自分で買うし。何でワザワザそんな事を言って来る訳?あの人達だって商売だもん。買う気が無い所に試飲を置いて行くのだって嫌だと思うよ?況してや余分に置いて居たら自分の売り上げがとも合わないじゃん!ま、男性従業員Mさんって私と仕事を一緒にして居た小母パートさんと似たり寄ったりなのでちょっと苛々する(苦笑)
あ、本日も残業デーだったので『銀魂゜』は観られず←
本日会社出勤して就業時間前に男性従業員I数さんへ『劇場版HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編』零巻を渡したんですけど念の為、次に誰かへ返す時は中身を確かめて貸して下さいねと言って、あとちゃんとお礼を言って『劇場版HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編』を返しました。あの殴り描きみたいなクラピカで男性従業員I数さんは喜んでくれるのかイマイチ分からないんだけど下手糞なりに私頑張って描きました。男性従業員I数さん、仕切りにオリジナル?オリジナル?と尋ねて来たんだけど私のオリジナルは皆タヒんで居ますよ(*^皿^*)復活するとしたら神か神の子(柱)でしょうね!でも其の神は他の作家さんの所に居るので許可を得ないといけないし神の子(柱)はバラバラだから難しい(どんなタヒに方?)それなのでクラピカ!クラピカなら問題無いっしょ!と思ったらオリジナルだったら私がもし漫画家になったら値打ち有るのに~と言われました。たぶん漫画家にはならないと思うし下手糞だから単なる絵を描いただけの人になると思うので値打ちは有りませんよ(汗)本当にサラサラ~と30分ぐらいで描いた絵なのでショックを受けるかも知れない。余りの下手糞なクラピカでショックを受けるかも知れない。だから男性従業員I数さんに「下手糞なクラピカなのでショックを受けないで下さいね」と念を押しました(^^;)


友人や親しい人以外にイラストをプレゼントしたのは初めてかも?
ちょっとドキドキしましたムネムネしました←
明日になって男性従業員I数さんがどんな感想をして来るのか楽しみです( ̄▽ ̄;)





コメント    この記事についてブログを書く
« 警視庁捜査一課9係 第9話「... | トップ | 6月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事