蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

呪術廻戦公式ファンブック/芥見下々

2021-03-05 21:00:00 | 書籍



呪術廻戦公式ファンブック/芥見下々


此方は2月上旬頃アニメイトへ行ったら予約カードが有ったので直ぐ様、予約したので普通に発売日にGETが出来たんですけれど『呪術廻戦』15巻と一緒にと思って居たら本日になっちゃいました(^^)
アニメイトにも書店にも此の『呪術廻戦公式ファンブック』は完売して居て予約して置いて良かった!
芥見下々先生に各キャラ達の設定を知って面白かったし、と言うか本日誕生日のパンダには吃驚。3月4日に引き取って居ればパンダの誕生日お祝いが出来たのかな?(いやいや無理)


芥見下々先生と久保帯人先生の会談が良かったです!!!


確かに『呪術廻戦』には女らしいキャラは居ないなあ(´Д`|||)
逆にオカマみたいなキャラは居る←
久保帯人先生好みの女性キャラは居ないね!


芥見下々先生は久保帯人先生のファンだったのか…少なくとも卍解は影響を受けたって。






コメント    この記事についてブログを書く
« 3月4日 | トップ | デッドプール SAMURAI①/原作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事