蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

桔梗&劉瑞麗ハピバ!!!

2018-02-09 00:00:00 | イラスト





本日2月9日は桔梗(東京魔人學園外法帖)、劉瑞麗(九龍妖魔學園紀)、増田ゆきさんの誕生日です。
あとマリア・アルカードの誕生日、どのキャラも美人で強い姐さんで大好きです!!
所でお気付きだと思いますけど此の方の『劉』と言う苗字はあの劉弦月の『劉』です。そうです。あの劉弦月の姉、劉瑞麗です!度々弟の話が出て来るのでニヤニヤしちゃいますけど此の後、姉弟は逢えたのかな?


因みに訳有り2周目で明らかになりますけど2周目の主人公は彼女にとって弟みたいな存在だと思います←


本気で怒らせたら九龍妖魔學園紀1怖い御方です!
螺旋掌を喰らわせられますよ螺旋掌←
攻撃力1270ですからね絶対死にますよ。でも劉瑞麗が本気に怒って闘ったらどのぐらい強いんだろうなあ。ちょっと見てみたかったな。


桔梗はあの安倍晴明の娘です…。
安倍晴明と鬼を倒した後、明らかになる事実。
ま、桔梗は半妖狐なんですけどね(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
« 2月8日 | トップ | 僕のヒーローアカデミア コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事