蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

明鏡止水のWATASHI(1)

2013-04-30 23:00:38 | 日記
昨日
母上は区民プールの水中ウォーキングから帰宅したら左膝関節が痛くって曲げられない状態になって居たんで吃驚しました。然も昨日は月曜日なんですが振替休日なので病院は休み…余りにも左膝関節が激痛で曲げたら骨折なら某大学病院へ連れて行こうかと思ったんですけど火曜日(本日の事ね)我が家から程近い「整形外科へ行ってみる」と言うので放って置きました。
だって其んな状態でも蒲田へ行こうとするんだもん←
昨日は左膝関節が痛くって曲がらない状態で見た目引き摺りながら歩いて居た母上、杖を突いて歩いて居る人より質が悪い気はしますよ~。然も家の中で杖を突いて歩いて居るんじゃ何の意味が有るの?


そして本日、整形外科へ行って来た母上。


左膝関節の病名は……脱却?それとも骨折?もしかして足に癌発見?ドキドキハラハラドキドキハラハラ
何の事は無い!
左膝関節の病名は腱鞘炎でした。


何だビビらせないでよ何か怖い病名を言われたのかと思った…と無表情で答える娘、私って薄情なんですか?それとも莫迦で阿呆なんですか?
だからリア友達に「リアル皆守の甲ちゃんだ」と言われてしまうんだ私(泣笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 資格試験の勉強(65) | トップ | 5月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事