蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月18日

2015-01-18 23:55:16 | 日記
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は9時に起床して9時半に又しても母上が『ONE PIECE』をTVで観させてくれたので『ONE PIECE』を観て軽い昼食を取って「今から行きたい場所が在る」と言い出して付いて行ったら両国国技館な訳!然も相撲の取り組みが見たい訳じゃ無く相撲博物館を見たいと言い出して両国国技館の正面入口へ行き係員みたいな男性に訊いて観たら本日はもう無理だと言われ何で無理なんだろう?と思いながらお相撲さん達の場所入りを撮影。稀勢の里をどうしても見たいと言う母上と3時間も突っ立って居たら足ガクガク。
そりゃあ足ガクガクになるわな←
結局、稀勢の里は見れなかったんですけどね(^^)でも天皇両陛下がお見えにならなかったら稀勢の里の場所入りが見れた訳?ちょっと見たかったかも。ただ3時間も同じ場所にずっと突っ立って居たから足ガクガクで(何度同じ話をしてんだ)これ以上、何処にも行けないよ!もう足ガクガクで秋葉原駅下車とか東京駅下車とか考えて居たけど止めてサッサと帰宅。その時点で16時半頃だったから頑張れば絵は描けたんだけどもう疲れ過ぎちゃってサッサとお風呂に入って寝たかったので絵は描かずにダウン。なんか最近このパターンが多いよね……疲れ過ぎてダウンって。


1月24日誕生日の絵は無理だと思うので諦めますけど1月26日誕生日の絵もちょっと無理かも知れない。
まだ分からないんだけど1月24日が会社休みになったら良いんですが←





コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE 第678話「火拳炸裂... | トップ | 一番くじ 鬼灯の冷徹~動物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事