蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月10日

2016-08-10 23:55:01 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
リオ五輪が始まったんですけど観て居たり観て居なかったりして居ますが何故だか寝不足気味です……DS東京魔人學園剣風帖プレイもワンドロの絵描きも最近して居ないのに寝不足気味です……。寝不足って、あれ?寝不足だったかな?ちょっと忘れたんですけど眠れないと言う事は遣り残した事が有るからだと何処かで言われて遣り残した事?と思いました。私、やり残した事なんて無いんだけどな?と思ったんですが遣り残した事より満たされない何かが有るのは確かです。満たされないから眠れないんだと思います。最近Twitterに居て言いたい事を我慢したりTRを観て苛々したりして居る自分が居て、何でTwitterへ居るのか分からない。自分のTwitterなのに1つも面白くない。何で此んなに面白くないTwitterに居なきゃいけないんだ?と思う様になりました……。
矢張りTwitterは時々、覗く程度で良いと思って其うする事にしました←
自分のTwitterなのに面白くないって可笑しい気がする。気軽に呟けないのも可笑しい気がする。何で自分のTwitterなのに面白くないんだ?どうして何だ?気軽に呟けないのも何故なんだ?いつから気軽に呟けない様になったんだ?どうして此んな事になったんだ?もう分からない。分からな過ぎるよ。私は誰かに共感して貰いたい為にTwitterに居る訳じゃ無い。普段、呟いたりしないから呟いて居るからTwitterに居るだけなのに……どうして此んな事になったんだろう?Twitterが楽しくない……Twitterへ行くと疲れる。最近Twitterは疲れて観る様になった、時々ため息吐いたりして挨拶して終わる。挨拶って朝晩のね!「おはよう」「おやすみ」だけ。あとは公式の漫画家さんやアニメサイトさんやアニメイトさんの呟きをリツイートしたり絵師さんの絵をいいねしたりして終わる。それだけ。それだけでもTwitterは疲れる、楽しくない。もう来るの止そうかな?(笑)元々そんなにTwitterへ行かないからフォロワーさん達は気付かないと思うけど、もっと回数を減らして朝晩しか行かないとか?そしたら傷付く事は無くなると思う……そうしようかな?でも私は調子に乗って回数を増やしてまたショックを受ける(^^)学べよ私!!


高杉晋助の誕生日だったね、Twitterにも此の絵を呟いたんだけど私の絵じゃ誰も反応無し。






コメント    この記事についてブログを書く
« 刑事7人 第5話 | トップ | 8月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事