蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月25日

2023-12-25 22:00:00 | 日記



皆さん、メリークリスマス(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
まだクリスマスまで数日有ると思って余裕ぶっこいて居ましたけど本日クリスマス当日と言うので驚きました!気付いたらクリスマスになって居たと言うね。日にちが過ぎ去って行くのは早いものですね!下手したら大晦日、年明けとなって居そうです(笑)
ま、あと1週間後は新年ですからね強ち嘘じゃ無いのかも←
クリスマスで思い出したんですけれど本来クリスマスの絵はたった1枚だけじゃ無くて女性ファンサービスっぽい絵にするつもりでした!!!温泉旅館とか裸祭りとか女性キャラなんて2人しか居ないからどう見ても男性ファンのサービスじゃ無いですよ絶対!ま、描こうして居たのは温泉旅館に居て温泉に居るキャラ!日向順平は余程自信が有るのかタオルで隠さず(銀魂さえタオルで隠して居たのに)アニメスタッフさんが必死に隠して居たよ!!でもね日向順平のチ○コなんて観たい女性ファンが居るのかな?他のキャラはタオルで隠して居たんですけれど強者が居たあああああああ。火神大我はタオルで隠して無かった、え、フル○ン?と思ったでしょう!?水着を履いて居ました。そして火神大我はお世話になって居る日向順平の背中を洗う事に!1回目はお風呂場を洗うブラシ。2回目は亀の子束子。日向順平タヒぬわータヒぬ。何故か桐皇の生徒達も同じ温泉旅館に泊まって居た!!?中井和哉さあああああああん喋るな中井和哉さあああああああん(何だ其りゃあ)青峰大輝は温泉嫌い?最後まで青峰大輝の裸体は拝めませんでした。黒子テツヤも泡々でよく分からなかった。サウナ対決で相手の心配する浜田賢二さんにキュンキュン其んな絵にしようと思いました(///∇///)


何の話かと言うと随分前に放送されたアニメ『黒子のバスケ』の話←


本日も楽しく東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



本日は本編へ



 





















邪編突入なのでオープニングが変わった!
あの林だか森だか分からない所から手が出て来るのは怖かったな…







御神槌の話は案外、邪編に関連するから吃驚!



第弐拾七話 魔物







邪編突入する前、何処に居たのかで分岐する
龍閃組に居たら龍泉寺
鬼道衆に居たら九角家屋敷







龍閃組、鬼道衆、揃った!!!
所で龍斗は何処に座って居るの?
円空さんの隣り?









言い争いばかり
円空の提案で龍斗に勝てたら己の道へ
龍斗に負けたら龍斗の協力する事

いやいや龍斗に敵う奴なんて居ないぞ?(泣笑)
第弐戟ぐらいで全滅だわ(泣笑)



あ、支奴酒門が仲間入りして居る!やったー。


【週刊少年ジャンプ4・5号】



ONE PIECE、くまが等々人格を消失する話……ニカはルフィだと思うって。もう駄目だ、泣いちゃった……。ボニー(娘)の幸せを願う父親のくま。悲し過ぎる。

【ジャンプGIGA 2024 WINTER】









コメント    この記事についてブログを書く
« 鴉室洋介ハピバ!!! | トップ | 12月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事