食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

おせわになりました。

2010-03-27 16:38:39 | アメリカ生活
何度か,このブログにも出てきました,我が家のエントランス。
もう大家さんに,キーを渡してしまい,中には入れません。

とっても住み心地の良かった我が家。
大家さんも,とっても良い方でした。

引渡しの時,大家さんによくしてくれたことに対してお礼をいうと,
「周りの大家はいい加減な人が多いが,自分は積極的に親切にしてきたつもりだ。特に,日本という遠い国から来た,言葉に不自由しているあなたたちには,特別良くしてきたつもりだ。また,この土地に来たときは,自分に声をかけてくれ」
とのこと。

本当に良くしてくれて,周りの日本人の方達にも,羨ましがられるほどでした。
良い大家さんに巡り会えて,幸せでした。
アメリカ生活が,楽しく送れたことの一つに,この家での生活があります。
大家さんと,いつも修理に来てくれるお兄さんのおかげです。
ありがとう。
そして,お世話になりました。

また,この家を見に来ることができると良いな・・・なんて思ってます。
寂しいけど,バイバイ。


最新の画像もっと見る