食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

もうすぐ・・・

2010-03-23 08:10:48 | 日本帰国準備
先週より,忙しくなってきました。
そう,今週は終盤・・・お引越しの。

先週は,2箇所で送別会を開いていただいたり,ムービングセールを開いたり,学校での息子の行事があったりで,引越し準備は一休み。
今週は,出張ありのパパさんに、週末,自分の荷物を詰めてもらいました。
今日は,殆どガラクタ的な詰物をしておりました。
残りのダンボールは,あと6つ。
もう,そんなに荷物はないぞーと思うんだけどな。
でも,きっとまだまだ出てくるんだろうな。

明日はごみの日なんだけど,我が家の前にだしてあるゴミ,大きなゴミ箱(ゴミ袋に入ったゴミを入れる容器)の他に,ゴミ袋がすでに6つ。
何が残ってるって,ゴミが残ってるんだよねー。
ホテルにゴミ,持っていかなきゃいけない気がする。
ホテルの外にあるゴミ箱に,入れようかな。

てなことで,まだまだ忙しい引越し準備。
ブログに載せようと,沢山写真はとってるんだけど,ブログまでたどりつけない毎日。
後書きでアップしていくので,皆さん遊びに来てくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し。 (かおりん)
2010-03-26 12:59:52
引越しって大変ですよね・・・
私も今年の9月に引越しするのですが、翔空がいると思うように
片付かないと思い、少しずつ始めていますよ。
nonnonさんは、アメリカからのお引越しですし、
お子さん2人いたら荷物も多いでしょうし、考えただけでも大変そう。

帰国はいつなんですか?
日本に帰っても、ブログ続けて下さいね
返信する
かおりんさん (nonnon)
2010-03-28 08:28:58
今,ホテルからです。
引越し,最後は死にそうでした。
しかも,引越し荷物出しの次の日,ごみやさんが,ゴミ箱の外にある他のゴミを,持っていってくれなくて,急遽,友人のタウンハウス街の共有ゴミ捨て場まで,持っていったくらいで,いろいろありました。
家の中にも,小さなものが残っていたり,掃除を途中までしかできなかったりで・・・。
やっと,一段落です。

来週帰国します。
かおりんさんのご飯が,食べたいよー!

9月のお引越し,がんばってね。
かおりんさんの考え方に賛成だわ。
どこに引っ越すの?
返信する