岡山徒然diary

猫たちと日々の暮らしを綴りますです♪♪

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー in スコットランド

2011-08-26 | 映画

昨日、職場でちょっとブラッド・ピットの話が出たので、今日はプラピとアンジェリーナ・ジョリーが現在滞在している

夢のようなお城の写真やらなんやらをアップしてみました

実は昔からファンなんです惚れ(ハート)一番好きな映画は「ファイトクラブ」ですぃろぃろぃろぃろ の画像

 でかっ!

 ここを歩いている鴨になりたい音符 のデコメ絵文字

 ゴージャス(ため息)  

 ここは屋根裏部屋でしょうか?

 豪邸の割には(若干)質素な気が…

  ノックス君を抱っこするアンジー母さん

自宅の敷地内のようですね。お花が綺麗です∩・ω・∩♪ のデコメ絵文字

 

アンジー母は今度はヴィヴィエンちゃんを抱っこ、歩いてはるのはザハラちゃん、シャイローちゃん、ノックス君

以前、何かの映画のプロモートで来日して以来、久し振りに双子ちゃんを見ましたが、こんなに大きくなってたんですね。

一方、ブラピパパは息子2人と今日の晩御飯のおかず魚 青 フィッシュ のデコメ絵文字を釣ってます(ウソ)

 年食ってもかっちょいい∩・ω・∩♪ のデコメ絵文字(←余計なお世話)

子どもをしこたま遊ばせたら、お次は二人で仲良くお散歩。

アンジー「何だか視線を感じるんだけど…。」

ブラピ「そっかなぁ~。」

 アンジー、 ガンつけてますびっくりマーク のデコメ絵文字 迫力あり過ぎウサビッチ デコメ絵文字

ブラピはどこ見てんでしょうか・・・?

ブラピは子どもさんが生まれてからおっとりした感じになりましたね。

こんなにいいパパになるとは想像もつきませんでした。

一度こういったブラピ一家の写真を集めたかったのでとても嬉しいです。

 見て下さって有り難うございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿