岡山徒然diary

猫たちと日々の暮らしを綴りますです♪♪

2017年 あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

2017-01-01 | 小梅&結子

2017年も恙無く迎えられたことに心から感謝感謝です。

お天気も良かったですね♫初詣は近くの神社に参って、あとはのんびり自宅で過ごしました。

明日はホームセンタータイムでニャンズの缶詰のお買い得品を買いに行く予定です(^^)

本日の小梅と結子さん

 

 

天気が良すぎてリビングが暖かすぎたのか窓際で涼んでます(^^;)

2017年も皆様が笑顔でいられる年になりますように!!

スローペースな更新になるかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いしますあけましておめで・・・*リラックマ*新年*正月*元旦*元日 の画像

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ  今日は珍しくお客さんが来たのでびびったわ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿