岡山徒然diary

猫たちと日々の暮らしを綴りますです♪♪

「朝霧温泉ゆ・ら・ら」に行ってきました。

2011-08-28 | お出かけ(岡山)

最近朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね

今日は家でごろごろしている息子をつれて、朝霧温泉ゆららに姑と3人で出掛けてきました。

姑はここのお風呂が好きなんだそうです。

最初プールを見た時、息子はその前に近所のご家族に連れて行って貰ったサントピア岡山総社とのあまりのギャップに固まってしまってましたが、何とか気を取り直して泳ぐことに…。

 潜るのが大好きです。

 水圧で耳が痛くなった息子。鼻抜きでなんとか治まりました。

 スルメみたいな息子

 

室内プールです。

 ウォータースライダーは先週で終了だそうです

 外の景色、山の上にあるので眺めがいいです。

プール自体は正直、お風呂のおまけ感が漂ってましたが、ジャグジーは息子も結構気に入ったようです。

 

普通のジャグジーより泡の勢いはかなり強いです。

 

棒に必死に捕まる息子。やせっぽっちなので持たないと流されます。

がんばれジェイムズ君!

お風呂はさすがに写真を撮ることはできませんでしたが、檜の香りが良くてなかなか快適でした(^^)

 公式サイトより

岡山市内からだとちょっと距離がありますが、高梁市は近年開発されたので道幅が広くて運転しやすかったです。

館内着やバスタオル、フェイスタオルは有料なので、持って行った方がいいと思います。

お風呂にはシャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、せっけんは備えてありました。

公式HP→http://www.asagiri-yurara.com/

山の上にあって空気もいいのでのんびりしたい時には是非! 

 読んで下さって有り難うございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿