お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

泥酔して午前様、息子の顔も見ないで…

2019-12-25 | 今日の雑記帳
ちょっとだけ愚痴らせてください。

クリスマスイブですよ?
家族揃って食事するの普通でしょ?
例えわたしが亭主の夕食を用意するのが疎かだとしても、息子の顔見て過ごすのが普通でしょ?

なのに連絡も無く、泥酔して鍵をなくして
真夜中にインターホン鳴らしまくって
まともに歩けないどころか、まともに喋ることもできない。

父親の顔も見ないで息子は寝ました。
そんな態度で、温かな夕食を用意されると思うな!と思ってます。

亭主にとってクリスマスはなんの意味もない、
飲む理由があるだけ。

本当に親として軽蔑します。

その分次男はますますお母さん子になってしまうので、もう子離れしたいわたしとしては困ったな…とも考えているのです。

楽しい時間をぶち壊す話でごめんなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿