お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

『医者が教える正しい病院のかかり方』お薬手帳と一緒に保管したい。

2019-12-01 | お気に召した本
この本は強烈にオススメされて購入したのですが、わたしも強烈にオススメします!
病気になった時、検査結果が良くなかった時、病院を替えたい時、「あやふやな情報」に頼らないで欲しいという著者の強い願いが伝わってきます。【先ずググるのはやめて】ってことなんです。ちゃんと医者が言ってることを聞いてください!ってことなんです。
なにより易しい言葉で具体例が多いので、買って家に置いておくだけで安心。困った時に開けばイイ♪
わたしは妹夫婦の家と、実家にクリスマスプレゼントします🎁
医者が教える 正しい病院のかかり方 (幻冬舎新書)
幻冬舎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿