お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

新宿発07:05、高速はガラガラでした〜

2019-12-31 | 今日の雑記帳
覚悟していたんです。
新幹線も航空機もそれはそれは混雑してるとのことで。
バスの中でお腹空かないように、大目に水分と朝ご飯用意して、さらに退屈しないように映画のダウンロードもして。

ところが12/30の早朝は高速道路はガラガラでした。(ビックリ)

ひどいときは2時間近く渋滞に巻き込まれて、飽きてしまいグースカ寝たりするのですが…
とても快適でした。

昨日まで高速も渋滞だと言ってたのですが…

予約が出遅れて、早朝便しか取れなかったけど、それが幸いしたのかもしれません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿