お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

とりあえずあるものを入れてカレー…トマトカレー

2022-01-15 | お気に召したレシピ
生活費の遅滞が引き起こす
食材の枯渇により
冷蔵庫に葉物野菜は無し。

冷凍庫に豚バラ肉少し、
そして根菜類…にんじん、玉ねぎ、じゃがいも

これでお腹いっぱいご飯を食べるには
カレーしかない!!

(野菜が足りないから
せめてトマト缶を入れてみました)


そういうわけでトマトカレーになりました。

あとの在庫は長芋とエノキだけなので
副菜はなし。

でもまあカレーがあれば
とりあえず満腹になるよねと、
次男と笑いながら食事しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿