お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

撮影実習で雷門へ

2013年02月22日 07時57分23秒 | 日々の出来事
昨日はカメラ講座の実習で雷門へ


雷門へは子供をつれて数回行って以来


平日の午前中にも関わらず結構な人。


カメラ実習に行ったのに仲見世でキョロキョロ。
荷物になるので買い物は撮影の後。
って言うか。。結構散在しちゃった。


店の雰囲気と大きいメロンパンというのに釣られて買ってはみたものの。。。
所詮メロンパンはメロンパンだった。
焼きたてを食べたほうが美味しかったかも。。
雷門での実習写真は後日公開します



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンパン。 (saruninko)
2013-02-22 13:19:47
それだけのサイズだと、ついつい、
何か+@期待してしまいますよね!

雷門。まだ行った事ないです~~
返信する
こんばんは(^^♪ ( chig)
2013-02-23 00:09:22
雷門何度か行ってますよ
東京見物のはとバスコースに入ってますね
ここに行くと東京って思えます
そうそう。。
いつも混んでるよね

カメラの腕前
また拝見します
楽しみにしてます
返信する
Unknown (ちぐさん)
2013-02-23 08:04:31
へー何回も来てるんだ。
何かもっと仲見世とかお店が沢山あったような気がしたんだけど。。。気のせいかしら?
左右の路地の店はなんかあいてるんだかあいてないんだかって感じだったし花やしきもジェットコースターとかあるのかしら?。。。
返信する

コメントを投稿