お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (chig)
2012-08-24 07:30:06
我が家は夜寝室クーラーつけますよ
網戸開けれないんだもん
アビが網戸登るんです
今年は扇風機とクーラーの力に頼りました。

いつまでも本当に暑いよね
サマーカットのうっちゃんなんか少し生えてきてますよね
返信する
Unknown (まimimama)
2012-08-24 08:18:46
外は結構涼しくてやっぱり風がちょっと違うんだよね。
だけど室内は外ほど涼しくないのよ。
扇風機で十分涼しいはずなんだけどそれでももうクーラーつけちゃったから暑く感じるのよね。
だから寝る前にはクーラーつけて寝てるよ。
今年は暑いのかいつもなら夕方まで締め切りならクーラー切っても大丈夫なのに2時ごろにはつけないともたなくなってる
今日も最高34度だって
涼しくなったらどっと疲れが出てきそう。

アビちゃんたら網戸登るの?
流石のおみちゃんだって登らないのに
もっとも登らないほうが珍しいのかしら?

うにちんね。寒くなる頃には元に戻ってないと寒いからね
返信する
暑いですものね。 (saruninko)
2012-08-24 10:11:33
ダメ場所だけど、暑さには勝てないのね。
うっちゃん。

窓、開けといて出ないとは偉いです~~

我が家は、それ位空いてたら、出ます。
網戸は、突っ張り棒で開かないようにしてますが、
それでも、レッツトライしまくりです

返信する

コメントを投稿