お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-08-23 07:29:51
お2人のお気に入りの場所ね
猫ちゃんは場所探しの天才だもんね
お外の猫ちゃんも暑いけどきっと涼しい場所探してるんでしょうね

もうすぐ9月涼しくなると。。。思うけど
今年は昼間はまだこの辺も暑いです
やだ窓あけると風は冷たくなってますけどね
返信する
Unknown (まimimama)
2012-08-23 09:43:20
最近夜は風が違うような気がする。
でもだからといってクーラー切って寝ることは無理。
外の方が涼しい。家の中はどうしてもこもるから仕方ないよね。
今日も外は暑いけど久々に一日休みなので夕方ジムに行くまで今日は一日家でゴロゴロする予定
返信する
快適な場所は。 (saruninko)
2012-08-23 10:32:45
それぞれ違いますよね。

というか、暑い時は、別々の方が助かりますよね!
返信する

コメントを投稿