お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-08-25 08:39:48
韓国人になりきって安く買えるなんていいわね
3倍も日本人だとふっかけるんだね~

うっちゃんの物はないんじゃないかな

網戸登るこは初めてだよ
えりは野良猫の子だったから実家のタンスの上に乗って人形ケース壊したり。。。
鍋の中の魚盗んだり、冷蔵庫から生ハム出して食べたり。。。凄かったけど網戸は登らなかった

アビはカーテンも登るよ
障子も登るしお風呂の水も怖くないので
洗面台も登る

でも。。。そこが又憎めないのか
でも、網戸に出来ないのがね。。。
高い扇風機買った~
返信する
お姉さん。 (saruninko)
2012-08-25 12:24:38
間違えられても、しっかりそれを利用されるとは
流石ですね~~

3倍の値。それでも、買う日本人が多いから
言ってくるって事ですよね
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-08-25 13:46:11
タワーとか無いの?
そういうのがあれば乗らなくなるとか?
でも一軒やだから色々冒険したり上に登るところはありそうだけどね。
家は野良じゃないけど物凄く卑しいよ^^;
そっちは夜になれば涼しいのに網戸に出来ないのは残念だね
返信する

コメントを投稿