お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

倉庫状態でイライラが止まらない

2015年07月20日 10時15分42秒 | 日記
先週、前から不平不満があった新大久保の店を撤収。

娘のグズグズを毎日聞くのもかなりのストレスだが、撤収した在庫を私の部屋、廊下に置かれて歩くのも厳しい状況。


荷物は納まりきらず、母の家にも置いてある。

少しでも整理するならともかく、全く本人片づける気がないらしく荷物はそのまま放置されている。


せめて撤収した在庫位箱から出してつるしておかないとしわしわになるのに。。。

玄関はやっと人が通れる位の隙間しか空いていない。
宅配で荷物が来ると玄関で商品をだし、箱はそのまま放置。ありえない。。。

ちょっと片づけるとあれがない、これがないと騒ぐのだ。

言っても仕方がないからとじっと我慢しているがこれが又物凄いストレスとなっている。


娘に殺されそう~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (chig)
2015-07-20 11:53:09
夏だから特に暑苦しかな(笑)
我が家は本で歩けなくなった
やっと、片付けたら又たまりだした
捨てないからだよね
ママの所はお金になる物はだからね
返信する
あらら・・・ (E-EEL)
2015-07-20 20:52:14
風が通る空間も確保したい季節だよね・・・
人も猫も同じだと思うけれど。

姉上様のお荷物がちゃんと片付けてもらえて、
ママンの心もスッキリ晴れ晴れ~になりますように!
返信する
Unknown (chiguさん E-EELさん)
2015-07-21 01:46:59
9月に109に出店が決まってるのでそれまで在庫はここって感じ。
事務所が借りられるくらい儲かってくれると良いんだけどね
返信する
Unknown (テントワ)
2015-07-21 10:19:17
新大久保のお店を撤収したんだぁ。
109に出店するのが決まってるからまだいいけどしばらく大変だね。
ままちゃんは辛抱強いと思うよ。
8月暑いからその間荷物で雑然としてるのはちょっと鬱陶しいけど
先が見えてるから少しの辛抱だね。
娘に殺されそうって。。。^^;
返信する
耳が痛い・・・ (saruninko)
2015-07-21 23:58:01
確かにその状態、辛いでしょうね・・・

私も、自室が荷物(本)山積み状態なんで
耳が痛いです

それでも、出店予定があるのは凄いと思います。
返信する

コメントを投稿