お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

トリプルアクセル上手いじゃん

2014年02月20日 08時21分32秒 | 日々の出来事
昨晩から始まった女子のスケート。

全く私は期待していないので朝、結果を観てやっぱり。。。と言う結果。
浅田真央は本当に本番に弱い。
今日のフリーをもってしても銅も取れないのでは。。。残念。

さて、先日仕事でスタジオ撮影だった娘は12時からフィギアのチケットをゲットすべくスタジオで電話かけまくり。
ssのアリーナをゲットしたものの、PWを忘れ
もたもたしている内に完売となってしまった。
結局スタンドのssをゲットしたものの、わずか1分位の事だったらしい。

周りの人達には勿論
「超気持ち悪い~」とからかわれたのは言うまでもない。

モデルの男の子が
「アリーナとれなかったからそれじゃー俺がアクセル飛んでやるよ」と飛んだ写真だが。。。


上手いじゃん~

娘は公式練習のチケットも買おうか迷っている。笑~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊千代 (Unknown)
2014-02-20 20:42:52
1モデルのお兄さん 着地は大丈夫だったんでしょうか?

私も フィギアあまり期待してなくてダメだなって言ってたら
今朝 起きて家族に聞くと お父さんが呪いかけるから
酷い事になってるよって言われた/;o;\
テレビも 真央ちゃんの転んだのばかり映すし
もぉーメダルは無理でしょうね??

私は 最初から アメリカのゴールドちゃんを応援してるんですが (=^ε^= )

返信する
Unknown (菊千代さん)
2014-02-20 22:16:01
なんか皆がすごく騒ぐけど、私はあまり評価してないんだよね^^;
キムヨナの方が全然上手いと思うし心の強さもある。
なーんか最後はこんなことで終わるなんてちょっとね。。。
でも、もう頂点は19歳頃だったんじゃないのかな。
結局これが今の彼女の実力じゃないの?
ゴールドちゃん。可愛いもんね~
娘は観戦チケットもゲットして埼玉スーパーアリーナへ羽生君のスケート観に行くんだって~
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2014-02-20 22:28:34
羽生君の時は安心して観てたものね
私は4時にやっと起きたら終わってた(女子フィギア)
でも予想どおり。。。
今日はもう見てもしかたないのでゆっくり寝ます
メダル日本にはこないでしょうね

お姉さんよく取れたね
生のスケート観戦いいわね
私長野にオリンピック来た時、県民には先行でチケット売ったのに全然興味なくて。。。
1番近いのは軽井沢のカーリング
カーリングってなんだ???って感じで
長野駅まではよく行った
ピンバッチ買ったりね
でもオリンピックのチケットは買わなかった
今思えば行けば良かったよね
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-02-21 10:16:56
長野の時は年も若かったしあまり興味もなかったんじゃないの?
こういうのって年齢と共に変わってくるよね。

1分位で完売したらしいよ。
メダル効果ってすごいね。
女子の方は残ってるらしい。
返信する

コメントを投稿