お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

中国旅行、蜂対策の服装に悩む

2014年02月21日 10時17分01秒 | 日々の出来事
昨日のスケートは目が離せず結局最後迄見てしまった。
浅田真央はかなりの巻き返し。
先日のショートがうまく行っていれば銅も狙えたかもしれないが。。。残念。
それでも、前日の失敗から良く立ち直ったと思う。

さて、明日から待ちに待った中国旅行に出発。
今回羅平の菜の花畑に行くのだが、蜂対策の為、黒、黄色の服はNG.
黄色はともかく私の長いダウンは茶色。
これは微妙な感じ。

仕方がないので色違いで短いダウンも持参。


かなり僻地なのでホテルに暖房もないらしい^^;)
最も私は寝るときは暖房を切るので問題はないが。。。

さてさて明日からどんな旅になるのやら。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで♪気を付けて~! (E-EEL)
2014-02-21 14:22:04
やっぱり最後まで見ちゃったのね^^
前日と違う綺麗なスケートが出来て良かったと思う~

とうとうお楽しみの時♪
蜂と服の色に関しては白が一番安全らしい?
ただし彼らの警戒対象となったら色関係ないみたい。
狙われやすい髪と目をガードすべく帽子と花粉除けなんかいいのかも?
どちらも黒・茶系はNGだけどね。

蜂さんの攻撃も他のトラブルも巻き込まれずに無事帰還となりますように!!!!!
素敵な画像とお土産話期待してます♪

気を付けて行ってらっしゃい^^
返信する
Unknown (E-EELさん)
2014-02-21 15:36:03
もしかしてママもみちゃった?
結構波乱含みの感じだったしキムヨネが最終だったからね。

土産の話が読み取れず、土産期待してますって読んじゃった
期待されるほどの物はないのに。。と思ったら、土産話となっていたのでちょっと安心した~
 
明日から1週間ブログはお休みとなりますので、あれ?ママどうしたの?と心配しないように
返信する
Unknown (菊千代)
2014-02-21 18:27:09
SPで16位だったし 開き直ったんじゃない?
もっと 精神面を鍛えなきゃね
ライブで観てないから 日本のテレビじゃ ゴールドちゃん
映してくれないのよねぇー(/_;)

ママ 旅行 気を付けて行ってらぁー(°▽°=)ノ彡
ピンクのミニ洗濯板が何ともオシャレ (=^ε^= )

返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2014-02-21 22:01:23
旅慣れた荷物だね
楽しんできてね~

私は今回はリアルタイムで見れなかった
1週間分の疲れが出てて起きれなかったし早寝しちゃった
朝の番組で結果知った後だけどね
見て。。。車の中でも見ながら出勤しました

頑張ったね
ジャンプ全部決めれて良かった

返信する
Unknown (菊千代さん)
2014-02-22 07:49:21
10人抜きは凄いけど前日もう20点とってても銅は微妙だったね。
あれが限界だってことだよ。
まあそれでも頑張った。

今日からブログ休みだけど、ママ、更新ないけど。。と心配しないように。

ちぐさん

慣れているけどいつも服装で悩む。
暖房もホテルはないらしいからね。
どんなところか楽しみ~
取りあえず行ってくるね
返信する

コメントを投稿