お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

グーグルの隠しコマンド

2015年07月24日 08時11分14秒 | 日記
ここ数日、朝までクーラーをつけて寝ているが、寝るまでの間、テレビを観ているときも手足が冷えて寒い。
朝起きると腰が痛く調子が悪い。

クーラークーラとうるさい娘も、「つけてもつけなくても具合が悪い」と言っている。笑

これから本格的に暑くなってくるが、何とか1ヶ月しのがないと。。。

さて、先日テレビを観ていたら、グーグルにはいくつもの隠しコマンドがあると言う事を知った。
ゲームなどもできるそうだ。
試にいくつかやってみた

下のワードを入れて検索し、お試しあれ
Google Gravity
Zerg Rush


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テントワ)
2015-07-24 10:06:17
確かにクーラーつけて寝ると朝身体が重いような気がするよね。
息子はそれが嫌でつけないって言ってる^^;
やっぱりクーラーなしの自然に過ごせる中で寝るのが一番だけど
ここ数年の猛暑では無理な話だよね。
グーグルの隠しコマンドですか‥ワード入れて検索したんだけど面白い!(笑)
色々とあるのねぇ~こういうの考える人がすごいと思うよ。
返信する
Unknown (てんとわさん)
2015-07-24 14:08:09
やってみた?面白いよね。
一回転って入れると画面がぐるっと一回転するんだよ。
知らなかった~

今日は今、雷がなってるけど、夕方前に一雨ざっと降ってくれると涼しくなってうれしいんだけど。。
返信する
知りませんでした~~ (saruninko)
2015-07-25 11:13:20
グーグル。あまり使用しないので、この隠しコマンドは
知りませんでした

なかなか面白かったです!

にして、暑さがどんどん酷くなってきている感じですね。
返信する
知りませんでした~~ (saruninko)
2015-07-25 11:13:31
グーグル。あまり使用しないので、この隠しコマンドは
知りませんでした

なかなか面白かったです!

にして、暑さがどんどん酷くなってきている感じですね。
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2015-07-25 21:05:42
我が家は寝るまでクーラー
寝るときには消してしまいます
じゃないと、体調が悪い気がしてね~

Google Gravityはこれからやってみます
返信する
隠しコマンド (iina)
2015-07-27 10:35:24
グーグルの隠しコマンドは、面白いですネ。^^

返信する

コメントを投稿