お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aju)
2012-03-27 14:49:25
チエッ又かい。。。ミ~チャンの代わりに言ってあげたの)(笑)

クロアチアか~良いな~

私の今年は近場の台湾でもと思ってるの!!
返信する
Unknown (mi-mama)
2012-03-27 19:09:26
良いね~
8日間もお出かけなのね~
羨ましいね~
沢山綺麗な写真撮って来て見せてね~
気をつけて行ってきてくださいな
。。。
返信する
Unknown (卯月)
2012-03-27 20:11:04
クロアチア・・・ってどの辺だっけ
まっ、帰って来たらいっぱい
記事を見て勉強しよっと(*^o^*)

とうとう飛び出して行くんだね
お仕事もかなりハードだったみたいだから
思いっきり羽根を伸ばしてきてね

気をつけていってらっしゃ~い\(⌒∇⌒)/
返信する
卯月さん (マダムにゃん)
2012-03-27 23:00:19
イタリアの向かい合わせって感じ?
ヨーロッパになるのかね。
スイス、オーストリアと隣り合わせって感じ
明日はスイスで乗り換えそこからベニスへ行ってスロベニアに行く
そこから今度はクロアチアって感じかな?
旧ユーゴスラビアだよ。
ちょっとマニアック?でも、最近人気らしいよ。
今回26人限定ツアー
帰ってきたらいつもの様にたっぷり写真見てね
返信する
Unknown (おはよう。。。(^^♪)
2012-03-28 07:24:12
行ってらしゃ~ぃ
ママの目的はここにあったんだね
楽しんでね
いいわね
71歳で旅行の趣味っていいよね
1人で参加するより、お仲間いた方が何かといいわとね

又、お写真待ってます
みぃたんう~たん待っててね
返信する
行ってらっしゃい~~ (saruninko)
2012-03-28 09:59:01
良い旅行となりますように。

2ニャンちゃん’S寂しいでしょうが、
良い子でお留守番していて下さいますように。
返信する

コメントを投稿