お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aju)
2012-03-24 20:49:19

苦肉の策ですね!!

ミ~チャンはただ悪戯したいだけだけどね。。。
返信する
Unknown (卯月)
2012-03-25 08:28:34
みみちゃん何かに目覚めちゃったのかな?
冒険や探検の心境かしら
ママが困りすぎない程度でとどめて置いてね

↓アレンジかわいいね~
私こうゆう感じとっても好き♪
返信する
あらあら。 (saruninko)
2012-03-25 14:01:12
ゴミ袋に穴はいけませんね~~~
それは、対抗策が必要な筈ですね!

ひとまず、ミー殿には残念ですが、
人間の為に我慢して頂きましょう。
返信する
こんにちは(^_-)-☆ (ちぃ)
2012-03-25 15:24:10
うちのあびすけもそうだった
家の場合中身に興味はなくビニールが食べたいだけ
だからビニールはどこにもおけなかった
置けばペロペロなめて後は食べちゃうんですもんね

みいたん食べないだけいいよね
返信する
おはようございます (マダムにゃん)
2012-03-26 08:06:26
卯月さん
違うの卑しいの。
魚の骨とかをさがして穴をあけて食べるの
全くもーって感じなんだけどね。

全然デスクの方へ行かないから訪問できなくてごめんね。
先日もしかしてと思ってノートの方から訪問してみたんだけど、やっぱりフリーズしちゃうのよね^^;


ちぐさん
あびちゃんとは違う。
家は中身が目当てなんだから
あさって魚とかのカワや骨を食べようって事なのよ。
多少ビニールも食べてるんじゃないの?
返信する

コメントを投稿