お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

ゴロゴロしちゃうの?

2012年12月17日 22時00分05秒 | 日々の出来事


毎週末サビちゃんに会うのを楽しみにしている。
夕方行くと。。。あれ?居ない。がっかり

門を開け、中へ入ろうとしていると。。。
何処からとも無く物凄い勢いでサビちゃんが走ってきた。
超~可愛い。

中々警戒しているので触らせてはくれないが、
私の目の前でおなかを出してゴロゴロ転がり始めた。
これってかなり心を許してるって事でしょ?

今週も忘れないようにカリカリ持っていかないとね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(*^_^*) (chig)
2012-12-18 07:22:29
猫って結構頭もいいし。。。
ちゃんと記憶力もあるんだね
アビみててもそう思う
記憶はちゃんとあって。。。前の晩遊んでたおもちゃに寝室から出すと走って行ってまた、遊ぶものね

さびちゃんママをきっと待ってるのね
顔は決して美人じゃないかもしれないけど。。。
気持ちがかわいいよね
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-12-18 08:11:19
野良とか雑種のほうが頭良いって言うよね。
器量は悪いんだけど、本当に可愛いのよね。
これで私に触らせたらばっちりなんだけどね。
返信する
すっかり。 (saruninko)
2012-12-18 20:16:18
覚えて貰えたのですね!
目の前で、ゴロゴロしてくれるなんて、
かなり親密度UPしている証拠ですね
返信する

コメントを投稿