お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (chig)
2012-12-16 11:14:44
イルミって難しいんだよ
チャカポコしてるからね綺麗に撮れてる頂き物でバッチしだよ

落ち葉じゃなくて。。。枝にまだ少しあるのね
こちらはもう全部地上に落ちてます
返信する
コンデジ。 (saruninko)
2012-12-16 11:23:52
今は、性能半端無しに良いですから!
夜景(イルミ含む)って、本当に難しいのに、
最近のは、綺麗に撮影されているもの多いです。

秋の名残。ちょっと哀愁感じました。
返信する
Unknown (卯月)
2012-12-17 11:35:29
カメラって奧が深そうだもんね~
でもステキな写真が撮れたら
最高な気分なんでしょうね(o^ ^o)

沢山の参加者がいるんだね
旅先でもカメラ構えている人がよく
見かけられるもんね
カメラの性能も良くなってお勉強して
至福の一枚を狙っちゃうんでしょうね~♪
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-12-17 22:10:56
イルミとかライトアップって超難しいの。
その講習も別講座であるんだけど、
未だ早いと思ってね。
その内最近写真が違う!!って言われるようにならないとね^^;

卯月さん

私のクラスは圧倒的に女性が多くて16:4なの。
これって凄いよね。

やっぱり一眼、自力ではとても無理だったの。
こだわりが無い人ならOKなんでしょうけど。
私結構こだわる方なので^^;
撮影が上手くなったら益々旅行に行きたくなっちゃうね
返信する

コメントを投稿