お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

お一人様を満喫

2012年12月30日 11時32分22秒 | 日々の出来事
今回の旅行はかなり食事が良かった。
かきは少々小粒だがかきの釜飯、牡蠣フライもあった。


朝食のバイキングも充実


翌日はあわびの踊り焼きもあり。
ふぐは。。。。一番安いとらふぐかと思う


ここのバイキングも良かった。
おかげで体重は
ここ最近体調が悪いので運動も控えめだった事もあるが
直ぐに甘やかすと体重は元に戻っちゃう


年末年始も仕事。ジムもやっているので仕事の合間に軽く運動する予定
これからジムに行ってきます。
でも、調子悪いから軽くなのであまり意味はないかも。。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (chig)
2012-12-30 14:31:50
でも、このお食事なら和食で体にもよさそうね~おいししそうで。。。よい感じだね

ママはぎりぎりまでブログもお仕事も頑張るんだね
体に気をつけてね
年末って皆、いらいらするものね

返信する
Unknown (卯月)
2012-12-30 17:50:49
宮島方面に行って来たんだね~(*^-^*)
私も何年か前に行ったことがあります
本当に水の中に建っているからスゴイ

ご飯美味しくって良かったね
やっぱりご飯は美味しいのが一番♪

今年もあと一日になりました
仲良くお付き合いありがとうございました
よいお年をお迎えください
返信する
お食事。 (saruninko)
2012-12-31 07:56:13
美味で、お口に合った様で良かったですね!
料理も、旅行の楽しみの1つ。
美味しいと楽しさも増しますよね!!
返信する
Unknown (chigさん)
2012-12-31 21:00:26
今年も色々ありがとう。頑張って仕事じゃなくてむりくり仕事させられてるの><
でも、旅行に行くには必須だから仕方ない。

この休みはカレンダーが良いみたいで10連休とかになっちゃったりするのかな?
でも、仕事に行くのが嫌になっちゃうよ~
返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2012-12-31 22:36:41
最後まで。。。お疲れ様
私はそう9連休かな
いつもは4日から仕事って事もあったけど今年はカレンダーが良かったからね
うん。。。今はまだ考えてない仕事のこと
多分4日頃になったらあぁ。。。嫌だなって思う

1年お世話になりました
ママと会えたこと良かったね
少しの時間だけどママは私よりズット大人だな
色んな物見て色んな経験してるから色々知ってるしねなんて印象でした

来年もよろしくね
後少しで新しい年になります
良い年になりますように
返信する

コメントを投稿