お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。。。(^_-) (chig)
2013-01-01 13:17:11
凄い。。。まさに年賀状!!
綺麗ですよ

やっぱりみいたん怒られた
我が家もです
今は閉じ込められてます
新年早々物落として
朝から運動会してるんだものね

今年も賑やかな年になりそうです

今年もよろしくお願いします

返信する
Unknown (chigさん)
2013-01-01 13:40:37
写真、ちょっと違うと思うでしょ?

やっぱり習いに行くと違うって事だよね。効果あった。
昨日は客人が来ていたのでおみちゃん寝不足で結構静かだよ。
これから私はジムへ行き軽く汗を流してくる。
その後はパチンコかな。。。

返信する
おお! (saruninko)
2013-01-01 14:36:01
画像、新年に相応しいですね!!
素敵!

そして、みぃ殿&うっちゃんは、いつも通りな様
ですね。

昨年は、色々ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

お互い、良き年となりますように!
返信する

コメントを投稿