お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

毎日猫状態

2015年03月06日 09時07分32秒 | 日記
ここ最近韓流も見たものばかりでほとんど録画なし。

仕事から戻るとゴロリと横になり寝るまでテレビを観る毎日。

バラエティーをみたりニュースをみたり。
今迄大体1時~2時が就寝時間だったのがここ最近は12時前。
娘に「え!!?もう寝るの?」と驚かれる程早寝。

だって起きていてもやる事ないし。。。。面白くない。

タバコを吸いならがふと思った事。

毎日同じ事の繰り返し。つまらない。
仕事にやりがいがある訳もなく、生活の為仕方なく仕事をしているだけ。

旅行に行くには一体いつまで仕事をすれば良いのだろう。。。

今は未だ時々気分転換に旅行やパチンコに行けるが、これが
年を取ったら毎日家でゴロゴロ。
益々つまらないだろうなー。。。
うにちんは毎日をほとんど寝て過ごしているけどどうなんだろう。


明日からの旅行でこのちょっと鬱な気分も解消されると良いな。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・・ (saruninko)
2015-03-06 15:58:35
普段からチャキチャキ動いていると、
静かな猫的生活は退屈そうに見えてしまうかも
しれませんね

まあ、その時は、その時ですよ~~

猫も寝ながら、色々思案しているかも
しれませんよ
返信する
Unknown (テントワ)
2015-03-06 17:20:18
そんな寂しいことを。。。でも何もないことって幸せなんだと思う。
あまりに波乱万丈じゃ疲れちゃいますよ^^;
猫的生活は案外幸せなのかもしれないよ。
明日からの旅行そんな気分ぶっ飛ばして楽しんできてくださいにゃ♪
相変わらずうにちんはほのぼのしるのね
返信する
行っちゃったねo(^_^)o (chig)
2015-03-07 22:00:17
猫は幸せなんだよ(^_-)多分ね
ねるこだからね

私だって、多分ほとんどが毎日同じ繰り返し
でも、朝から晩まで、家にいるよりは働いてた方が、いいとかいうね
うちの会社で働いている人は65歳まで は皆働いてるよ
返信する

コメントを投稿