お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

減量ちゅうではあるけれど。。たまには。。。ありでしょ~

2014年05月01日 08時39分24秒 | 日記
減量中ではあるが、この位は許容範囲とコーヒーゼリーを買った。


家のおみは物凄く卑しく、食べ物らしき物と認識したらかならずチェックしにくる。

テーブルの高さは70センチ位だが、テーブルに手をかけて背伸びすれば十分覗ける。


この後勿論右へ左へとちょろちょろしクリームをなめに来ていた。

買ったコーヒーゼリーだと糖分などもあるので家でゼリーを作って今は食べている。

勿論毎回冷蔵庫を開けてゼリーを出した途端すっ飛んで来ている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(#^.^#) (chig)
2014-05-01 21:33:05
コーヒーゼリーか。。。
そうそう体重を気にしてるときはお店でのデザートはコーヒーゼリーかヨーグルトにしてたよ

そしてねぇ
今日アビが同じようにテーブルの伝わり歩きをして手の届くところにミルクがあってね
ひっくり返してミルク布団にこぼしてね今洗濯中
みいたんに似てるね
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-05-02 08:44:28
でも、テーブルに乗らないから偉いよ。
家はこれもやるけどテーブルにも平気で乗るから~
返信する

コメントを投稿