お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^ゞ (chig)
2012-06-07 07:22:32
そういう物ってあるけど。。。
わざわざそこから外してってなかなかないよね
家は毛糸の赤いぼんぼんがお気に入りでよく転がってたけどいかにも猫が好きそうな物だからね
みぃたんに聞いてみたいよね
そのどこがいいのってネ
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-07 08:13:48
本当にね。
ちょっといないなーと思うと風呂場に必ずいるんだよね。
時々水がはってあると落ちるときもあるんだよ。w
くわえて外して持ってくるんだけどその姿はちょっと可愛い
返信する
Unknown (卯月)
2012-06-07 21:19:16
私もよくあるよ~
何処にぶつけたのか分からないアザ( -ェ-)

みみちゃんの癖面白いねー
そんなところを持って来ちゃうの(*^ヮ^*)

返信する
Unknown (keiko605)
2012-06-07 22:12:29
あるある!ワタシも今も膝におっきなアザが!
何時?何処で?って感じなんだよねぇ~(笑)
みみちゃんの癖、我が家のミカンも同じような事を
時々するんですよ!おもに洗面所で!
どうしてそんな排水溝がおもしろいのか?その
プラスチックを何故にはずしちゃうのか?
ほんと???です。
返信する
お風呂場。 (saruninko)
2012-06-07 22:18:44
みみちゃん、お風呂に落っこちる事もあるんですね。

私は、以前愛猫様がお風呂で・・・って事があり、
お風呂場へは、基本入れませんと言うか、必ず
扉は閉じてます。

みみちゃんも、事故だけは氣を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿