お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直。 (saruninko)
2012-06-08 13:42:15
AKB一人も区別付きません・・・

兄夫婦はファンで、CD等も購入してるらしいですが、
私はそこまではって感じです~~
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2012-06-08 19:41:26
私はオレンジけっこう好きだよ

ダスキンのこれ私は夏と冬に1個づつもらいます。
会社では買ってます3個入りのをね
でも確かばら売りしてたと思うよ・・・
3個の方がお得だね

AKB私もわからない
でも、CD売れるよね
投票権入りならね
うまい商売だよね。。。
会社のこの友達40枚買って今はいらなくて皆にあげてるとか言ってた
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-08 20:35:38
へーオレンジ好きなんだー
私は何故か大嫌いなの。
そういうのってあるよね。多分似合わないからだとおもうけど。。。
私も良くわからないし特に興味もないけど、パチンコで結構AKB使ってるんだよね。
娘に、何気に良く歌を知ってると呆れられた。
それだけ良くみみにするって事だと思うんですけど
^^;笑
これも何時までもは続かないよ。
だってモー娘だっていつの間にかもう殆どみないもんね。
娘曰く、あと1年位じゃないの?って言ってたよ。
返信する

コメントを投稿