お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^ゞ (chig)
2012-05-28 07:17:03
あ。。。ちゃんと真ん中に花の咲きそうな予感
ママ上手じゃないの
我が家も葉っぱは綺麗にいっぱいあるけどね
人によっては冬ちゃんと囲わないからいけないんじゃないの
とか
葉っぱとか切りすぎてないとかね
何もかまってないんだけど。。。って話したんだけどね
まぁ。。。いいかママの家何色が咲くのかな
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-05-28 08:45:19
去年挿し木したものがやっと一つ根がついて今年は葉だけで花は無理かと思ったら。。。一つ。
でも、色々なところでもらったから何処でもらったのがついたのか分からないんだよね。
今、挿し木してるのは紫っていうのか青なんだよね。
ちぐさんの所は何故葉っぱばかりなのかしらね
返信する
ワクワク! (saruninko)
2012-05-28 11:42:36
良い感じに育ちそう!
芽が出るってことは良い傾向ですよね。

ワクワクですね。
返信する
Unknown (aju)
2012-05-28 20:16:16
スッカリ挿し木の名人になったね!!

ちっちゃな葉っぱが出てるもんね。

どんな花が咲くのか私も楽しみよ。
返信する
ばーばさん (マダムにゃん)
2012-05-29 09:00:09
名人ではないけど今年はアジサイかってないから

どーせ買っても買ったのは絶対越冬できないから増えないのよね^^;
返信する

コメントを投稿