お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^^)v (chig)
2012-05-27 11:03:27
月1ペースいいんじゃない
私なんか会社と家の2か所しか毎日移動してない生活
ママの生活は刺激的ですよ

お姉さんショックよね
ママも聞かなきゃ
笑えるね。。。
私は楽しませていただいたけどね
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-05-27 14:10:06
千円もしたんだって怒ってた。
だから洗って使いなよって言ったら更に怒ってた。爆

でも、それまでは気がつかないで使ってたんだよ。
しかも掃除したあとブラシなんて洗うわけないじゃん。もしかして娘はそのまま使ってた?
最も自分だったら笑えないけど
家と会社だけの往復じゃつまらなくないの?
私も同じようなものだけど旅行に行ってるしジムにも行ってるからちょっとはいいのかな?
でも、自分がそれでよければ何でもいいんだよ
返信する
Unknown (卯月)
2012-05-27 19:54:16
あはは(*^o^*)
やっちゃったね~
ちょうどいいお掃除グッツに見えたのかな
お姉さんかなりショックだったでしょうね
ママも意外とそそかしいんだね
ちょっと安心
すっごくしっかりもののイメージだったから(*^-^*)
返信する

コメントを投稿