お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

ダイエット2日目。1日目は何とか無事終了

2014年01月25日 07時21分01秒 | 日々の出来事
昨日から勝手に寒修行と称してダイエットを開始。
朝食べたのはバナナ、もずくと味噌汁のみ。

昼はねぎ、もずく、味噌汁、玉子と炭水化物ゼロ。


夕食はキャベツのおひたし、味噌汁、納豆、プロテイン。


タンパク質はプロテインで摂取している。

空腹感はそれほど感じなかったがテレビを観ていると何か食べたくなる。
完全に悪習慣だ。

昨日は早朝早起きしたので11時過ぎるとうとうと。
お腹がすく前にさっさと寝ようと12時過ぎに就寝。

水分を多くとっている為か夜中、朝方と2回もトイレに行った。

朝、起きて体重測定すると。。。減っている。。
今朝はヨーグルトとバナナと思ったが、ヨーグルトを食べて終了。


これから仕事に出るので昼までは何も食べない事になる。

今日も一日こんな感じの食事内容だが多分今日も何とか出来そうだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (chig)
2014-01-25 17:06:43
新年会に向かうバスの中からです
私は今日はいっぱい食べそうです
ママのようなお食事だと力が入らないよ
お仕事の日はご飯食べてから行きます
パンはお腹すいちゃうからね
返信する
Unknown (卯月)
2014-01-25 18:23:20
頑張ってるね~!
仕事に行っている方が食べなくてすむけど
体力使うでしょうから辛いね

ママはお料理上手だから色んな工夫して
乗り越えちゃうんだろうな~(*^-^*)
返信する
頑張れ~! (E-EEL)
2014-01-25 20:03:31
ママンの真剣さが伝わるメニュー。
今の私も真似した方が良さそう(苦笑)

これにキノコなどプラスなら更にカロリー減!
お腹整って痩せる効果ありそうよ。

野菜もレンジでチンして酢醤油ならなお良いし^^
一番食べた気になるのは生キャベツ。
切らずに千切って一枚づつ食べるの。
調味料は好き好きだけど・・・
ドレッシングはカロリー高いので要注意。

甘味が欲しければレアチーズに蜂蜜がイイよ。
ダイエット強化の頃それがスイーツの代用品だった。
砂糖よりは良いしね(笑)
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-01-25 22:37:17
もー本当にやばいからさー
でも、来週新年会だってのをすっかり忘れてたよ。
その日は仕方ないから解禁って事にするけど、その前にできるだけやっておかないと。

卯月さん

結構真剣にやばいと思って頑張ってみてるんだけど、暴飲暴食が習慣になってるのであまり腹が減ってないのに何か食べたくなっちゃってね

E-EELさん

あれー確か昔やせたジャン。
戻っちゃったわけじゃないでしょ?
私よりもちゃんとカロリー計算とかしてやってたじゃん。
私のは良いのか悪いのか分からないけど何となくカロリーが少なそうな物と思って。。。
本当はプロテインだけで10日間と思ったけど。。。
返信する

コメントを投稿