お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

マチュピチュ、行って見たいけど。。。

2013年11月21日 08時56分38秒 | 日記
先日ワックスをかけたおかげで腰が痛くなっている。
旅行も行けなくなった事なので残り1面は少し間隔をあけて
やることにしよう。。。。

10月にマチュピチュに行ったKさんが楽しみにしていた写真を送ってくれた。
写真ではとても素晴らしさは語れないとの事だが、写真をみればその意味は良くわかる。


思わず、わ~いいな~素敵だな~絶対行きたい~。
とは思うのだが未だに行けていないのには理由がある。

行くなら絶対ビジネスとは思っているが先ず遠い事。
そして泊数がほぼ12日以上のツアーなので休み難い事。
これらが未だにマチュピチュに行けていない理由だ。

今回マチュピチュへ行ったKさんも、行くつもりはなかったが、話の流れと勢いで行く事になったのだと言っていた。

旅行はやはりハードでイグアスの滝あたりから様子が可笑しくなりお腹をこわして大変だったらしい。


Kさんは御年72歳。見た目は60代に見えるがやはり年にはかなわないのか。。。

帰国したその日に病院へ行き診察を受けたけど体調は最悪だとメールが来ていた。

それからやや1ヶ月だった今は90%まで回復していると言っていた。

体力的な事を考えると1日でも早く行きたい所だが、中々決心がつかない。
少しでも若いうちに行かないと。

*写真はKさんが送って下さったものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-21 22:20:25
マチュピチュいいですね~
72歳って凄いね
私の母が78歳だから母と私より母親に近いお年ね
結構歩くんだよね
ペルーって他にもいるところあるけどいいところだけど遠いんだね
72歳くらいだとお勤めもないしいいね
でも健康だからだね
若い方がいいよね・・・
頑張って行っても病院に行かなきゃいけないなんてネ
返信する
Unknown (chiguさん)
2013-11-22 09:06:06
地球の裏側だから行くだけで1日以上かかるのよね。
それが分かってるから中々行けないんだよね。
やっぱり年にはかなわないって言ってた。
私もそー思うよ。

原因は風邪だったらしいけど、疲れから風邪を引いたんだね。
返信する

コメントを投稿