お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

そんな馬鹿な!!

2013年08月22日 08時14分14秒 | 日々の出来事
先日夜中に突然プ~ンと嫌な音が顔の周りで聞こえた。

あ!!蚊だ!!

ノーマットのリキットが無くなってしまっているので最近
ベランダで炊く用の蚊取り線香を時々使っているのだが
それを取りにリビングへ行った。

が。。。ない!!
嘘~~~。あちらこちら探していると、寝ている娘が
「うるさいなー何やってるの?」と起きてきた。

蚊取り線香を探していると言うと、
「あんな大きなものが無くなるわけがない」と言って
自分の部屋へ戻っていったが。。。。

翌日、掃除をしながらあちらこちら探したが、未だに蚊取り線香は見つかっていない。謎。


因みに我が家の蚊取り線香は大きな缶のタイプで蓋の部分に線香を置くタイプ。
そんな大きな物が一体何処へいっちゃったの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-08-22 22:10:59
我が家はないよ
蚊取り線香
使った事ないし
私さされないみたいね~
この間も妹家族といて甥っ子の弟が1人で刺され後は誰も。。。
さされやすい人いるんだよね~

でも。。物は探す探す
携帯は電話すれば音が出るから探しやすい
デジカメもなればいいのになんて思いながら良く探す
あちは実家で車のカギよくなくす
絶対出てくるんだけど
帰る前にどこに置いたっけ???と探す

でも蚊取り線香は大きいね
多分しまって忘れてるんじゃないの
返信する
Unknown (chiguさん)
2013-08-23 08:30:30
すっごく探してるんだけど全く見当たらないの
大きいものだし本当になくなるわけ無いのに。。。。ビックリ。
その内出てくるのかしら。。。
返信する

コメントを投稿