お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

幻想的なくらげちゃん

2013年08月23日 08時23分14秒 | 日記
この暑いのに撮影実習・・・嫌だなーと思っていたら。。。
先生も考えていらっしゃる。
サンシャイン水族館での撮影でした。


水族館での撮影は難しく沢山撮っても良い写真は少ないとの事だった。



サンシャイン水族館へ来たのは初めて。
それ程大きくも無く、夏休みという事もあって、ちびっこで一杯だった。

魚はちょろちょろ動き狙っていても中々思うように撮れず、
ならばくらげを頑張って撮ってみようかと。。。






それにしても久々に思いカメラを持ってあるいたせいか、
帰りは物凄く腰が痛く足を引きずって帰って来た><
疲れた~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-08-23 21:46:42
池袋のサンシャインかな・・・?
私も池袋は何度も行ってる
甥っ子が住んでるしね
でもサンシャインンも行ってるけど水族館と展望台は行ってないなぁ
今度行ってみようかな
写真綺麗に撮れてるよ
夏はこういう場所で撮りたいね
これからの。。。秋は景色かな
返信する
Unknown (chiguさん)
2013-08-23 23:05:41
自慢じゃないけど池袋なんて2回目くらいだよ。
サンシャインが何処にあるのかもわからなくてさー何回も人に聞いちゃった。
これから紅葉とか?
もー10月で一応ステップ講座は終了。
11月から研究講座になるので自分で撮影に行き、先生に見てもらうって感じかな。
私は時々海外の写真が入るかな・・・・
返信する
水族館良いなぁ^^ (E-EEL)
2013-08-25 18:53:13
涼しい場所での撮影で良かったじゃない!
この暑さだもの屋外だとばてちゃうわ~
クラゲって大好きなの。
こうしてここで癒してもらうわ^^
返信する
Unknown (E-EELさん)
2013-08-26 08:16:04
E=EELさん

何かもっと上手く撮れたら素敵なんだろうけど
私の腕前じゃこれが一杯だよ~
返信する

コメントを投稿