お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

あれ?出てる

2013年03月24日 08時29分43秒 | 日々の出来事
一年前に花が終わったので捨てると言うのでもらった蘭。
気がついたときに水をやる程度なので全く気がつかなかったが、芽が出てる。
何時の間に?=水をかなりやっていなかったみたい
これ咲くのかしら。。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2013-03-25 15:43:58
芽がでてるね~(^―^)
咲いたらうれしいね
植物って意外と丈夫だったりしてビックリ
することがあるよね

↓お休みモードからの切り替えお疲れさま

やっぱりテキパキ指示できたり進められる
人がいなかったからママを招集することに
なっちゃったんでしょうね

炊飯器のホットケーキ中々いいね♪
スポンジケーキ焼いたみたい
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-03-25 22:55:49
これ咲くよきっと
家の会社にもあるけど。。。
5年も咲かせてるよ
寒いので冬はまわりに色々かけて帰ってるみたいですが、水はあまりあげずに育ててる人がいてね
毎年咲かせてます
たぶんこんな感じでした
私には無理ですけどね
返信する
Unknown (chigさん)
2013-03-26 08:34:47
蘭は室内かなと思っているからずっと部屋の中なんだけどね。
気がついたらからからだったけど、そのくらいが丁度良いのかな?
花は期待してなかったんだけど、それだけにびっくりよ
返信する

コメントを投稿