お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

益々加速する物忘れ

2013年03月26日 08時48分13秒 | 日記
最近?物忘れ?が益々ひどくなっているようだ。

昨日雨だったのでポンチョのレインコートを着ようと思ったらない!!
何処を探してもない!!

遠い記憶をたどる。

前回使ったとき乾かしてポンチョの袋に入れた。
雨が降りそうだからと持って出て何処かに置き忘れ?記憶がない
買ったばかりなのに。。。

ポンチョに限らず最近本当に頭が悪くなっちゃってるのには困った
私は確実に認知症になるね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-03-26 21:35:18
私も一緒よ
物をどこにしまったかって本当探すよね
私も自分が認知症になるって思ってるって
自分の物ならまだいいっか~ってなるけどね
主人にこの間預けたのちょうだいとか言われ
預かったっけ?ってしまった場所より預かったかどうか忘れるし
その日の記憶をたどるところから考えたりしてね
本当年々進んでく気がして怖いよ
返信する
Unknown (まimimama)
2013-03-26 23:24:30
レインコートなくしちゃったのは本当に困ってるのよ。
買ったばかりなのに。。。
考えられるのは後は雨が降りそうな日に持って出て自転車降りたときに持って買い物とかして何処かに置き忘れたとかそんな感じだよね。
何時も入れている納戸にないって事はそれしか考えられないもん。
明日は雨とか言ってるのに。。。仕方がないから古いレインコートを使うかって感じだよ。
返信する

コメントを投稿