**ももくり日記**

なんでもない日常が大切で・・・

ぴゅー

2009-02-08 | にちじょう


Photoshopでいじってみたが、相変わらずセンスなし。
お気に入りのカンガルーバックにおさまり、オットの胸でご機嫌のちびである。
チェキラみたいなポーズだが、ここに入ると、肉球ぐーぱーが
止まらないのである。腕がのびっぱ^-^

久し振りに外出の予定がない週末。
とりあえず、土曜の朝はあんなんだったので、(1こ前の日記↓)
その後は、どこも出かけず、ゆっくりお風呂に入り、本を読み、
届いていた、DVD「ハムナプトラ3」を観ていたらもう夜だった。
・・という・・。

夜ごはんは、またモツ鍋♬
黄金屋さんに、味噌としょうゆの2つ注文していて、
本日は初しょうゆ。
元気が出そうなにんにくが利いたスープモツ鍋になりました。
締めの太めのちゃんぽん麺が、スープを吸ってまた最高なんだよね。
2週続けてモツ鍋食べて、てらってる私たちもなんだけどね。

中年にコラーゲンって必要じゃないですこと?
やっぱり体に必要な栄養素は、食べ物から摂取するのが一番いい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
風の強い週末でした。
日曜の今日は洗濯して、PCいじって、ジム行ってー。
帰りは別々に。私は買い物してから、荷物を持ったまんま美容院へ。
本日もおねえまんが当たった。美容院は二股しているのだが、
カラーなどは、マメに行きたいので安いに越したことはなく、
ヘッドスパつけてリッチに。という方は、ついに年1ペースになる。(汗)

で、ここのおねえまん。
静かでいい。「今日もたっぷり雑誌読めました~?」と、
最後だけ控え目に話しかけてくる。
絶対この人私より女だね。と心の中で思いつつ、ご満悦の私。

いくつに見えるのか、気を使ってるのか知らんけど、
一応、そこそこのファッション雑誌がまだ並ぶのだが、あえての、
こちらから「オレンジページ」と「女性自身」指定追加!
ここにも私の欲しい情報はゴマンとあるのだ。
ま、大体5.6冊は流し読み。(何しにきてんの?)

おねえまん、繊細に丁寧にブローしてくれるのが、ますます女っぽい。
ガサツで男な自分をちょっと反省。
でも髪型は、おねえまんのおかげで、椿姫ちゃんのように。
ま、明日には自分で、全くもって再現できなくなってると思うけど。
くるっくるで、フェイスラインに沿った短めの縁取りがポイントです。

Oh!マジック!

自転車で帰ると、オットがハラペコ。
すぐに夕食を作る。
ジムでお風呂に入ってきたし、美容院できれいにしてもらったし、
あとは寝るだけ。
いい休日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿