おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

こんなの買いました

2019-11-01 22:15:01 | 日常のこと

土曜版の新聞に載ってて、なんか便利そうって早速。

首に下げて使えるライト。

娘に言ったらとっくに知ってた。家電のお店にネット注文してくれたら、

ポイントやら引いて300円くらい安くなって1200円といくらかだった。

軽くて明るい。

手に持たなくて良いから良いわね。暗くなった山道とか!

出かけるときに手提げに入れといたら、良いかも 

          ( パナソニックの製品です)

クロちゃん ますます甘えん坊になりました。

外出から帰ってくると、どこ行ってたん!!と言わんばかりに長鳴きします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2019-11-02 07:30:03
便利そうなライト・・・
昼間も首にかけていればペンダントに
なります。
友達に「おーちゃん、明るくなったね」と
いわれますよ。

山小屋さんへ (おーちゃん)
2019-11-02 13:26:16
山小屋さん こんにちは。
とても便利だと思いますよ。まず明るいし、
両手があくので行動しやすい。
いまんとこ使うことはありませんが、
出かけるときにバッグに入れときます。

明るくなったって?!私ってくすんでるのかなあヤ~ネ。
ライト (ひらりん)
2019-11-03 10:36:57
私もこの記事を見て欲しいなと思っていましたが、新聞を残してなかったので、製品名がわからず、今、ネット検索しました。
「パナソニック LEDネックライト 」
先日の小布施旅行で日が暮れて暗くなった道を歩いたとき、手元のマップとか読めなかったり、足元が暗かったりでちょっと困りました。
購入しますね。
ひらりんさんへ (おーちゃん)
2019-11-03 14:02:57
ひらりんさん こんにちは。
まず
お孫さん、お食い初めでしたか。
おめでとうございます

このライトを載せるときにケースを並べて出そうかと
名前を入れようかとか一寸思いました。
いま、会社名だけ追記しました。

地下鉄に乗ることが多いし、出先でいつ地震が来るか
分かりませんので、そんなこともあって。
都心に出かけるのに大げさかな
おはようございます。 (hase)
2019-11-04 11:39:49
首に下げて使えるライト、へ~こんなのがあるんですね。
これからはすぐに暗くなるからお出かけ用にはあると便利ですね。
私も探してみます。
夜歩くとき車から人がいるのが見えるように良いかも

クロちゃもん秋の寂しさ感じているのかな?
haseさんへ (おーちゃん)
2019-11-04 14:34:43
haseさんこんにちは。
なるほど!人が歩いてるって分かるってことも良いですね。
クロはいくつになっても甘えんぼです。
いつまでもこどもですね

出かけてても、早く帰らないと寂しがってるよと話してます。
クーちゃんはいつも我関せずって顔をしてましたが

コメントを投稿